So-net無料ブログ作成
検索選択

やりたいようにいろいろ検索 [雑感]

cc0160170659_TP_V.jpg

参議院選挙があったのでそっちの話にしようかと思いましたが特に面白いことは書けそうにないのでやめました。
休みの日はとにかく検索が捗ります。まず仕事自体は嫌いですが、扱っている内容には興味が少なからずあるのでその辺調べたりしてます。誰もがやっていることだと思うし特につまらない話なので省略しますw

間違いなくやっているのは漫画アニメ関連の検索。見てて面白いものは最後まで見続けます。追加でお金がかかるわけではありませんのでなんだかんだコスパがいい。漫画については無料のやつがあり、そいつで昔の漫画を読んだりしてます。

これ以外だと、「こいつは本当にアーリーリタイアを目指しているのか?」と疑念を持たれかねないですが酒に関する検索ですね。ストレスを解消する手段の一つなので外せません。もちろん外食の店も検索の対象ですね。

今後は今は投資していないファンドに関する調査や株投資についてもいろいろ調べたいところですね。投資ブログを書いている身としてはww
アクティブファンドでインデックスファンドより利益を上回り続けているファンドがないか、
株と投資信託でどちらが儲かっているのか、優待で使えるものがないか、など。

医療費がかかってないのが大きい気がしますが、出費が思ったより抑えられているので追加投資の検討をしたいとも思ってます。ぼちぼち再調査したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 投信だけでグダグダ暮らしたい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。