So-net無料ブログ作成
検索選択

自由に寝られることはいいことだ [雑感]

bed_boy_sleep.png

家事をさぼりがちになってますが最近はよく寝られています、休日は。
これが何日も何日も続けばいいのになあ。現実はそううまくいくもんではありません。
金がないとやっていけません。

現状、大きな収入は仕事でしか得られてません。
投資もまだ始めたばかり。大した利益は出せていません。

お金が増えるごとに指数関数的に増えるストレス疲労
これを癒すには金がかかるものがほとんど。
(近くの温泉に行く、バーに行く等)

金をかけないで良い方法は、寝ることだけ。
体が硬くなるので起きているときはストレッチは欠かせませんが、
あとは水飲んで寝るだけなので金がかかるのは水代くらいなもんです。
もっとも、寝ながらタブレットを使ってネットサーフィンとかもやってます。
そう考えると、電気代と通信費も追加ですねw

大変なことより退屈なことを選ぶのが自分なのでこれでいいんです。
むしろ、寝たりネットサーフィンやってたらもうこんな時間か!ということがほとんどですww

最近はそんな感じなので掃除をし忘れたりします。
後日詳しく触れますが、前月までは忙しいときは部屋が散らかり、そうでないときは整頓されていました。
MAJOR』の茂野吾郎でいうところの、調子がいいときは帽子が吹っ飛ぶのと同じようにバロメーターとして参考にしてました。

最近はそうでもなくなってきてます。
とにかく寝たい。
そのために掃除がおろそかになってます。
副業で稼げる技術があれば家事代行依頼して掃除してもらえるんですが、
そういうわけではないので自分でやらないとなあw

このままいくと、GWの初日は起きたら大掃除ですね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 投信だけでグダグダ暮らしたい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。